--.--.--

スポンサーサイト


2013.01.22

猫まんまには猫は入ってないんだZE!!

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
買っちゃったぁ!!

買っちゃったぁ!!

コロンビアのGP-3( ´ ▽ ` )ノ

image.jpeg


しかも赤いやつ~!!


ビレヴァンで復刻した緑のやつでなく

スケルトンのコーネリアスモデルでもなく

赤いやつだよ~\(^o^)/
image.jpeg

まぁ、珍しくもないんだけど、状態良かったから!!

草野政宗がロビンソンのジャケで持ってたあの色だよ~!!
51QQ82DAK8L._SX480_.jpg


こういうのは出会いだからね~

いつ買うか?

今でしょっ(o_o)

ってな感じよ!!


さてさて、実はレコードプレイヤーについては
他にも書きたいことがあるんだが
それはまた今度(笑)


昨日は、幡ヶ谷36°5にて
「豚ジル猫マンマ」
っちゅうイベントに参加してきました!!
出演:中田真由美、吉原芳広、原名蕗子、徳網正宗、麦畑飛魚、みうらうみ、沢田ナオヤ

ひゃ~(>_<)

名前見ただけでタダじゃ済まないイベントだよね~!!

んな感じで当然、ぶっ飛んだ夜でした(笑)

中田さんと吉原さんの主催だったんだけど
他の方々も含めて、終始ドキドキしてました!!

image.jpeg

後ね、はじめましての36°5の新スタッフ
タクトさんが作ってくれた豚汁が、また特別美味くてさぁ!!
image.jpeg


36°5の料理が、また美味くなった!(◎_◎;)

こりゃ、また行くのが楽しみだなぁ!!


吉原さん、
image.jpeg

中田さん
image.jpeg

呼んでくれて本当にありがとうね!!

また絶対遊ぼうね!!

そして、麦畑飛魚、沢田ナオヤ
両氏のCDを買ったので、まだまだしばらく余韻は続くのである。

image.jpeg


image.jpeg
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2484-6ec2c76d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
