--.--.--

スポンサーサイト


2013.01.24

友達の仕事


んなわけで、話しは日曜日に戻ります。

幡ヶ谷36°5でのライブの前
実は僕は生まれて初めて
ヨガ体験をした。

山口土下座師匠の奥様が
ヨガ教室の先生をやっているので、
武蔵小金井に行って、その教室に行って来たのであります!!

ヨガっていうと
ぐにゃ~ ってなったりするのを想像するが
別にそんなことはせず
っつうか、できもしないし(笑)
自分の体に無理の無いようにって事でした。

とはいうものの、やっぱりどこか頑張ってしまう(笑)
どこまで行けるかな?
とか考えてしまう(笑)

おかげで、次の日は筋肉痛でござんした(笑)

後ね、ゆっくり動いたり、呼吸をする事がいかに大変か!!
歌うたいたるもの、呼吸は自由にできるようになりたいもんだな!!

しかし、楽しかったぁ(笑)
みんなで、笑いながら
かつ、真剣に取り組めました!!


さて、今日の話し。

今日は、ハウシンカの永田くんが働く、デイサービスにいって来た!!

僕は今、介護用品を売る仕事をしてるんだけど
それを話したら、永田くんが早速俺から買い物をしてくれたのだ!!

しかも、通常、10万くらいする、お風呂用車椅子をだ!!

嬉しくって、お安くさせて頂きました(笑)

本当にありがたい。



友達の仕事場に行くと、テンションが上がる。

例えば、友達がバイトするコンビニや
友達が働く居酒屋とか行くと
ちょっといつもと違う友達を見たりできる(笑)

でも、今回の二人は、そのまんま、いつものまんまだったなぁ(笑)

つまり、じぶんのまんま仕事ができてるんだろうなぁ(^_^)




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2486-249f55f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごい!二人が仕事でもつながるってステキですね(^O^) 昼間の顔も、いい笑顔ですね♪
Posted by ちえ at 2013.01.30 18:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
