2013.01.25

マオウトウ

朝から咳が酷かったので
近所の内科に行きました。

実家にいた時、母ちゃんを送迎する係りだったから
病院の方達とはスッカリ仲良しで(笑)

久々っだね~

いやぁ 御無沙汰してすみません。

病院だから、御無沙汰の方がいいんだけどね(笑)

ちょっと三浦さん痩せた?

いやいやぁ、体重は変わらないっすよ?

本当に?

脱ぎましょうか?

それは診察の時で(笑)


みたいなやり取りをできるのである。

っつうか、本当に病人なのか?ってかんじ(笑)


かみさんが、昨日までインフルエンザだったって話したら
熱がないから、インフルエンザの薬は出せないけど
インフルエンザにも効く漢方薬を出してくれた。

その名も
麻黄湯(マオウトウ)


うん。
非常に効きそうである(笑)


さて、勝負は明日の朝。

寝て起きて、どうなってるかで、
来週一週間が決まりそうです。


んなわけで。




寝るぞオリャー?(゚Д゚)


負けねぇぞ!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2489-3927a046
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する