--.--.--



2013.01.29

ゆっくり流れ星


仕事の車の中で
ジャニス・ジョプリンのライブ映像を見ていて思わず、

「このおばさん、マジでかっこいいわぁ(O_O)」

って独り言を呟いてしまったが。


この人、年下だ(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=w6ou63LX0NM&sns=em


いやぁ。
しかしかっこいい。


ところでですが、いつも思うんだが
夕暮れ時の飛行機雲って
流れ星みたいで綺麗だよね!!

今日は帰り道、夕焼けの山に向かって
飛行機雲が何本も沈んで行ってて
まるで、流星群でした!!




なんとなぁく、キャロルキングを流していたら
凄くロマンチックになりました!!
http://www.youtube.com/watch?v=qde5NMy7WTU&sns=em


その後、ジャニスに変わるんだが……。


違うようで、実は同じような感動だったりする。



この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2492-fc90103a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
