--.--.--

スポンサーサイト


2013.02.01

◯◯だった頃

すっかり、風邪もよくなり
ビールも復活!!

ありがたや ありがたや。


結婚式まで、3ヶ月を切って
古いアルバムめくり
涙そうそうしてみました。



独身だった頃
ステップユートだった頃
マンマユートだった頃
コッキーポップだった頃(サークル)
陸上部だった頃
高校、中学、小学生だった頃
幼稚園だった頃
二人兄弟だった頃
しゃべれなかった頃
歩けなかった頃
立てなかった頃
首が座ってなかった頃
顔がシワシワだった頃
名前もなかった頃

細かく分けたら
もっと もっと も~っと。

たくさんの◯◯だった頃があって
その度に、そこで出会った人がいて
今があると思うと。

全部「だった頃」って言葉を取っ払って

◯◯が有っての今。

って気分になった。


感謝。



と、同時に。



いい酒のつまみとして
クッソ笑えたわ(笑)

友達って、楽しいなぁ(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2493-c8350006
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
