--.--.--



2013.02.11

不思議な家に行ってきた

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
土曜日の話です

屋根裏時代のバンドマン仲間の
日々のリョージの家に行ってきたぁ!!

世田谷某所にて一軒家を借りたという事で遊びに行くと
なんとも不思議な家でした。

家の中に渡り廊下があり、
一度外に出ないと隣の部屋に行けない(笑)
その部屋にたどり着くと
パソコンや漫画が置いてある部屋のすみに
ポツンとトイレがある(笑)
ちょっとしたついたてだけが
トイレとの境界線( ゚д゚)

しっかし、オシャレな家だったなぁ。
置いてある物や食材や調味料に
いちいち外国語が書いてあった(笑)

んでもって、
奥さんのハルちゃんとリョージがどしどし作ってくれた料理が
また、いちいちうまい!!

image.jpeg

あのリョージが、こんなオシャレな物を作れるとは( ゚д゚)

しかし、やたら汗だくだったのは
屋根裏のリョージだったなぁ(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
~ライブ~
2月11日(月)
八王子パパビート

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

しっかし、楽しい夜だった!!
時間を忘れてしまったなぁ(笑)

そして、
この家には、可愛いこいつもいた(^_^)
image.jpeg


吠える事もなく
暴れまわる事もないこいつだが

噛みつきやがる(笑)

もっと深く酔ってたら、負けてたかもしれないぜ(^^;;

いろいろお世話になっちゃったし、
次は我が家に招待したいなぁ(^_^)

image.jpeg

image.jpeg


この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2498-a9c3dcb3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
