--.--.--

スポンサーサイト


2013.02.16

PV→指輪完成→ライブ→一週間






さ~て、溜まっちゃったよ?(笑)

時間がないというより、ダラしない。

ちょっとした事でも残して行こう。

さて、かといって何もなかったかというと……。

盛りだくさんでありました(笑)


2月10日
朝から、八王子のジャニス.ジョプリン
きよみちゃんのPV撮影のお手伝いに
八王子某所に行ってまいりやした!!

4月に発売される、きよみちゃんのCDのPVだったんだが、
そこでなんと、私、ちょっとした演技(?)
をしてまいりました(O_O)




冴えないサラリーマン役っていうことで、スーツですよ(笑)

内容はまだ秘密だけど、次の日、首が全然動かせなくなるほどの筋肉痛にf^_^;)

でも、ひたすら楽しかったなぁ(^_^)







その日の一言!!

ステップの時の半分くらいしか飛べなくなったなぁ。


あくる日
2月11日(祝)
原宿は、ついぶ東京工房に完成した指輪を取りに行った!!

その前に
結婚式の招待状を投函。




返事がくるのが楽しみ(*^^*)


指輪は内側にちょっとした彫り物と、石を入れてもらって、
後は本番で指に着けるだけだ!!

写真は無し(笑)


そのあとは、パパビートにてライブ!!

久々のアズサちゃんとの共演!!

そして、最近何かと縁がある岩ちゃん
スタッフでもある秋山くん

楽しくやらせていただきました!





そして、なんとアズサちゃんからチョコを頂いてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
30超えても嬉しいもんっすよ(*^^*)
ありがとう御座います(>_<)

この日の一言!!
痩せて指輪を無くすより
チョコでもたらふく食べて太ろう
ダイエットは明日から


2月12日(火)
月一のラジオ!!

3月はひな祭りでの放送って事で
ゲストは相模原から生まれたアイドルグループ
ポップリップの登場!!

打ち合わせの時点でビックリ!!

メンバー一人増えとる(笑)

っつうことは
単純計算 輝き1.5倍
スタジオのいい香り 1.5倍
相乗効果で、嬉しさ3倍よ(笑)

ねっ、俺の笑顔………。

ません…


あわよくば、アイドルからチョコを貰えるという
業界人みたいな体験ができるかと思ったが
世の中そんなに甘くなかった。

チョコだけにね。

その日の一言!!
ギブ アンド テイク
欲しければまず何か与えなければ。


近況としては
右の親指がヒビれて
ヒビケア軟膏を買おうかと思っております。
他にヒビ割れに効く薬あったら
ステマにならない程度に教えて下さい。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2499-0a4dd6fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
