--.--.--



2013.02.20

久々の一人暮らし

この土日は。かみさんが宮崎県まで結婚式に行っていたので
久々の一人暮らし。

その間にベンフォールズファイブのライブに行ったわけですが。

いやぁ。
やらなきゃいけない事って沢山ありますなぁ。

早く起きないと 洗濯できないし
掃除とか結構時間かかる。
料理は結局一度もしなかったなぁ。
(パンは焼いた)

考えてみると、一人暮らししてた頃は、ほとんど掃除してなかった(^^;;

洗濯も、3日に一回くらいだったしなぁ。

改めて、感謝だねf^_^;

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
~ライブ~
3月1日
八王子パパビート

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日曜日は、野暮用で実家に帰り、
さらに、結婚式用の母親の服を買いに行った。

今更ながら、初めての結婚式に両親を出席させられる事が
ちょっと嬉しかったりした。


特に変わった事もなく、一人暮らし終了。

浮気の一つもできなかったとは
モテなくなったもんだ( ̄Д ̄)ノ




………。



改めて、感謝だねぇ(^_-)-☆
(二回目)

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2502-f2b18972
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
結婚式って、自分達のためももちろんあるけど、親に感謝の気持ちを表す部分もあると思います。

留守に浮気の一つもしなかったのは…
何に感謝!?
Posted by メグッチ at 2013.02.20 16:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
