2013.02.26

返信お待ちしております。

ここ最近の土日は
結婚式の準備をしています。

昨日は、両親へのプレゼントの準備
それから、リングピローの準備をしたり。

ちょっとずっつ進んでます。


結婚式の準備といえば
披露宴の招待状が少しずつ返って来てます。

あれは、すごく嬉しいねぇ!!

いままで自分ももらった事あったし
何度も返信して来たけれど
こんなに嬉しいもんだと思わなかった(笑)

そして、それを解ってるからだろうか
既婚者からの返信が圧倒的に早い(笑)

むしろ、まだ、既婚者からしか返信来てないかも(笑)

あっ、そんな事ないか。


お待ちしてま~す( ´ ▽ ` )ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
~ライブ~
3月1日
八王子パパビート

詳しくは
みうらうみHP
http://59.xmbs.jp/miuraumi/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そうそう

その返信ハガキの書き方にもいろいろ有るなと感心しております。

教科書のように綺麗に書いて来てくれる人

シールやら色ペンを使って
可愛く書いて来る人。

いやはや、面白いなぁ(^_^)



この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2506-66cf9ec4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する