--.--.--

スポンサーサイト


2013.03.02

ツーカー







大学の頃 サークルの機材室に
なぜか織田裕二のツーカーの看板があった。

ライブの時に飾ったりしてたんだけど……。



昨日は、八王子パパビートにてライブ!!

数年ぶりじゃないかな?
大学の先輩、組長と共演でした。

相変わらず平日は仕事の後に行くから
最初の方の共演者には間に合わない。

本当に申し訳ない。

だから、最近は平日のライブは断ってます。

でも、昨日は組長と一緒って事で、ついついOKしてしまった(笑)

最初に出たオダケンさん
ごめんなさい。


行く道で、Twitterを見たら
同じく先輩の拓ちゃんが組長の後ろで叩く
ってんで、ウキウキしながら行っちゃったよ!!
(こいつらとの関係は、何日か前の日記をみてください)

奇跡的に、35分押しでのスタートだったので
ギリギリ、組長のライブが見れた!!

相変わらずの組長節でなんだか嬉しかったなぁ(^_^)

途中から拓ちゃんが参加したんだけど
ウズウズしてしまって
ついつい、お邪魔しちゃいました(笑)




組ちゃんの歌の途中から拓ちゃんのドラムが混ざった時の
ドーンと来る感じ。
鳥肌立ったなぁ!!






んなわけで、せっかくなので僕のライブにも
拓ちゃんを混ぜてのライブにさせていただきました!!





終わった後の酒は本当に美味かったなぁ!!

ライブの後の酒の味は
その日のライブの味がするもんなんだよ。

その時に話したんだけど
普段一緒にやってるわけじゃないけど
長年付き合ってるなりの
ツーとカーがある。

なんとなぁく欲しいもんが
欲しい間とかがわかったりするもんなんだ。

上手い下手は別にして
それは才能だけじゃ手に入らないもんなんだよな。

織田裕二の看板があった理由は
たぶんそんな事の表れだ。






……んなはずないか(笑)



昨日は、本当にいい夜だった(^_^)


帰りもツーカーで(笑)





パパビートからハイボールをテイクアウトした人は初めて見たよ(笑)



さて、今日も今日とてお出かけ。
今日はこのバッグでお出掛け。






スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2508-b74a1ceb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
