--.--.--



2013.03.10

よつばと!12巻


待ちに、待ちましたよ!!

よつばと!12巻!!

今さっき読み終えたけど、
今回も心を浄化された気分だ。





よつばと!を読んでると
よつばの とうちゃんに憧れてしまう。

これは、いい年になった読み方かもなぁ。

そして、自分が親になった時を想像して
ちゃんとできるだろうか?

と、ちょっと不安になったりもするんだ。


大学の時に初めて1巻を読んでから
ずいぶん長い時間が経ったなぁ。

親になるであろう時間も、そう遠くないんだろうなぁ。


でも、今、周りに居てくれる
友達や、環境が素敵だから、
きっと、すくすく育つであろうと
そんな気がした、12巻でした。

なんてことを、後でカミさんに話してみよう。

いい日曜日だった!!



この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2511-aaa0701b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
