--.--.--

スポンサーサイト


2013.03.13

誕生

ハウシンカの北沢くんから
子どもが無事に生まれたとの報告が有りまして
今日はとってもハッピー中毒です!!

新しい命と
新しい父と母と
同時に誕生日したわけだ!!
しかも双子!!
双子が生まれた報告なんて初めて!!

本当におめでとう\(^o^)/
今は北海道だからなぁ。
なかなか会いには行けないが、北海道に行ったときには、会いたいなぁ(^_^)

そして、エース姐やん
本当にお疲れ様でした!!


さてさて、
我らが八王子の歌姫 KIYOMI嬢が
4月3日についにCDリリースって事で
PVの撮影をして来たって話しは先日の日記で書きました。
ちょうど一ヶ月前くらいかな?
そのPVがついに解禁になったっつうことで
是非見ていただきたい!!

http://www.youtube.com/watch?v=0KyMsVfuC-g&sns=em

死にかけた蝉を触った時みたいな踊りをしているのが僕です(笑)

親愛なる人間パッパラパ
って曲ですが、自分が出てるのを抜きにしても
かなりカッコええPVですねぇ~!!

きよみちゃんのセンス
爆発っすね!!

是非とも、みなさんに応援して貰いたいです!!

非常に優しい子ですので(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2513-c9552723
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちえさん久しぶり!!
みんな、それぞれに大人やってますね〜(^_^)
みんな、幸せで居てくれれば、なかなか会えなくても、それはそれでいいっすね(*^^*)
Posted by みうらうみ at 2013.03.17 00:54 | 編集
KIYOMIさん、かっこいいですね!
クールビューティーで、歌も雰囲気たっぷりでグッときました♪
みうらうみさん、いつもながら踊りにキレがありますね(^-^)
会社員姿からの弾けぶりがステキ。
改めて、カッコええPVですね~!

双子ちゃん誕生、嬉しいよね☆
みんな、それぞれの道を歩いているんだなあ
Posted by ちえ at 2013.03.13 14:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
