--.--.--



2013.03.23

新しい春が来た


新しい家になってから、最初の春です。

駅までの桜が咲きました!!

うん。

この道も悪くないっすね!!





さて、今から組長と愛ちゃんの結婚パーティー!!

渋谷の街に前乗りティーリポート!!

新しい下北沢駅によってみるよていだったけど
なんだかんだで遅刻気味なので断念(笑)

前乗りに遅刻って意味分からんけど
約束だもの
にんげんだもの



この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2517-9b3c43d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
