2013.03.31

愛のために/唄:組長






だいぶ経ってしまったが、
3月23日は渋谷にて呑みすぎてしまった(笑)

それは それは 大同窓会の様な
ライブイベントの様な
顔と記憶を一致させるのが大変な様な……(笑)

組長と愛ちゃんの結婚披露パーティーだったのでした!!








ハワイで挙式をあげて来た二人は
日本公演を渋谷のJポップカフェにて開き
遠くは熊本や、群馬、静岡なんかからも大学の仲間を呼んでくれまして
本当、まるで大同窓会!!

何年ぶりかに会う先輩や後輩も居たりして
本当に楽しかった!!

実は、ちょっと前に渋谷に乗り込んで
たくちゃんと、ウニ君と呑んでたんだが
その時点で満足してました!!





んで、会場に行ってみたら、その満足もぶっ飛ぶくらいの嬉しさや楽しさだったなぁ!!

みんな、それぞれ大人で
んで、それぞれにタイムスリップして
みんないい顔してた!!


そんな中

主役の組長&愛ちゃん

この2人が付き合い始める前からの付き合いだけど
相変わらずナイスな二人だなぁ。
愛ちゃんの鋭いツッコミが久々に聞けて嬉しかった!!

お二人様
本当におめでとう!!
スタートからしってるから、なおのこと嬉しい!!

幸せだなぁ(^_^)






あと、ビンゴで当てた ディズニーリゾートチケット………。

本当にラッキー( ´ ▽ ` )ノ






次の日に
LINEを通じてみんなで写真や動画をシェア!!
便利な時代だなぁ!!


帰りには、新しくなった下北沢駅を通った。

う~ん

嘘みたいだった(笑)




組長が歌った
愛のために

サイコーだった!!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2518-6df7684a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お〜 栗田社長!!
お久しぶり!!
そうそう、組長と愛ちゃん結婚したのよ!!
久々にたくさんのコッキーに会ったけど、みんな元気だったよ〜!!
Posted by みうらうみ at 2013.04.02 15:25 | 編集
コッキーで「社長」ってあだ名だった栗田です。お久しぶり!

愛ちゃんが結婚したというのはmixiで見て知ってたんだけど、
お相手が組長だとは知らなかった!
これはめでたい!!
集合写真、素敵な写真だったので保存させてもらいました~(^-^)
Posted by 栗田 at 2013.04.01 14:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する