2013.04.19

みうらうみと河村さん


完全にブログをサボってます。
あんなに毎日書いてたのに。

後から読み返した時に、結婚式の準備が忙しかったのが蘇るであろぅ。


そんな中、久々に電車で一人である。

代々木上原まで髪を切りに行って来た。

一生一度の結婚式。

ビシッとキメてもらう為に
大学時代から散々世話になってる 河村さんに切ってもらいたくて、
あの頃いた町田のお店じゃなくて
今、実家のお店で切ってるというのでそこに行ってきたんだ。

河村さんとの思い出は過去の日記にも書いてあると思うから今回はいいとして
あの頃と同じ様に閉店後のお店に行って
夜な夜な切ってもらう感じ
メールの返信が遅い感じ(笑)
いろいろ思い出しちゃってさらに嬉しくなった!!

俺の結婚式の為に切るって事で河村さんも気合入れてくれてて
本当にいろいろ考えてくれて
フォーマルにしっかりしつつ
硬くなりすぎず
いい具合に切ってくれた!!

あの頃の話や
最近のお互いの近況とか
あっという間だったけど、凄く時間をかけてしっかり切ってくれた。


本当にありがたい。

幸せだ!!





本番ではきっと自分でセットするから
セットの仕方までレクチャーしてくれて、
あと一週間、練習でがんす(笑)


結婚式を一つの節目とするならば、
今まで、本当にいろんな人に助けられてきたと
最近、本当によく思うのだ。


あっ、
来月はライブやるよ~!!

5月6日
八王子パパビート
ヤマトケ企画!!

そして、
5月26日は同じく八王子パパビートにて、
井上ヤスオバーガーさんと対バンだ!!

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2520-127926ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する