--.--.--

スポンサーサイト


2013.05.22

新しくおばあちゃんができました



結婚式の話を書きたいが、全然まとまらず……。
ならば、とりあえず後回しにします。

んなわけで、近況?

我が家に新しい冷蔵庫が入りました\(^o^)/
今まで、一人暮らし用のを使ってたので
来た時は中身スカスカ(笑)

んなわけで、大人の遊び(^_^)





あ~
なんか最近、写真が全部上に出ちゃうんだよなぁ。
なぜだろう?気に食わないなぁ。


それが、先週の土曜日の話し?

翌日曜日
5月19日は新しいおばあちゃんに会いにいきました?

産まれたてのおばあちゃん?
できたてのおばあちゃん?
繋がりたてのおばあちゃん?

もちろん、カミさんのおばあちゃんです(笑)

始めましての挨拶をしに
山梨にある施設まで?
と、言っても、おばあちゃん 元気元気?
バリバリ歩くし
洗濯とかも自分でしてるとのこと。
結婚式の写真を見ながら
よく撮らってる よく撮らってる
って ニコニコしてた(^_^)

本当、しっかりしてて、感動するほどでした?

道もなんとなく覚えたし
また、是非会いに行きたいな?


それにしても、
ず~っと ウグイスが鳴いてるような
非常に穏やかな場所でしたなぁ。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2527-74ce7d03
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
