--.--.--



2013.05.22

トリバード




海?

海っ?

海ーーーっ??

昨日は江ノ島に行きました?


……仕事で(´・_・`)


しかし、せっかく行ったんだからね?
ちっとは楽しもうと

とりあえず、江ノ島に渡る。

途中、犬も含めて 3ケツしてるバイクが?

さすがだぜ湘南?





気分も良くなり、コンビニに車を停めて
今季 初アイスを買い~の
ちょっと休憩へ(^_^)





う~ん
やはり、ジャイアントはウマいぜ?

なんて思ってると……。

後ろから
ぶぉぉぉーん?


((((;゚Д゚)))))))


なんと、トンビに襲われた(O_O)

頭上、2、3メートルを飛び続けるトンビ。


ヤバイ……かも!(◎_◎;)


と思い、走り出すと、今度はどんどん増えて来て
頭上には5、6羽のトンビ。


あんなゆったり飛びながら穏やかな風景を作っておりますが
あいつらマジで猛獣よ?
爪をキエーッ?っと構えて 俺に襲いかかる?

マジで怖くて、わりと全力疾走。

それを見て笑う老夫婦……。

マンガならここら辺で、長老みたいな爺さんが
喝ーっ?(゚Д゚)
とかいって追い払ってくれて、
旅のもの大丈夫か?とか言いながら
寺にでも呼ばれて、そこからストーリーが始まるんだが
そんなことはもちろん起きず、ただただピンチ……。


しかし。

人間として、こんな獣に負けるわけには行かないので
全力で逃げながら、残りのジャイアントを一気食い?(゚Д゚)

しかしそこはさすがジャイアントなだけある。

でかいから口の中いっぱい……。

コーンで口の中は切れるわ
冷た過ぎて涙が出るわ……。


くっそ~
と思って、トンビを睨みつけようと見上げると……。

さっきまでの騒動が嘘のように、そこには獣は一匹もおらず。

完敗である。


更に……。

その影響か
昨日は、カミさんに許嫁が居て、横取りされる夢を見た……。

しかも、その許嫁が遠隔操作ウイルスのあの容疑者にソックリなやつで……。


あぁ…………。





5月26日
八王子パパビートでライブです?
関西から井上ヤスオバーガーさんが来てくれて
非常に見応えあるライブになりそうです?
是非に?







この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2528-ee2cf5e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
