2013.05.24

この時期はナイアガラ

キノコ当てたー?
ラジオでホクトのキノコ詰め合わせを当てたー\(^o^)/

やっぱり秋はキノコだよな~?

ってあれ?今5月(笑)
まぁ いいんだよ?旨いんだもの(^_^)


さてさて、
五月も終わりかけ
最近は、大滝詠一さんのCDを聴いております。

爽やかな曲から
面白い曲、まで
何気に、大滝さんの曲はこの時期に合うんじゃないかと?
大好きな、ナイアガラムーンってアルバムを久々に聴いてからハマったんだけど
大滝さんのCDって、世に言うマキシシングルみたいな薄いケースに入ってるのもあるから
普段目につかないのよ(´・_・`)
今回、久々に「大滝詠一」ってアルバムを見つけて
んで、聴いたんだけど、痺れたねぇ( ´ ▽ ` )ノ

営業車の中でなん回しも聴いてしまったよ(^_^)
その中から一曲
乱れ髪
http://www.youtube.com/watch?v=7JnmrsQ-iwA&sns=em



大滝さんの曲は、今聴いても新鮮?
最新な感じがする。
するんだけど、どっか、畳の匂いがするんだよなぁ。
しかも、青畳じゃなくて、日に焼けた畳。


今、何してるのかなぁ?
って調べてみたら。

今は、活動してなかった。

もったいない。
生で聴いてみたいよなぁ。

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2529-4f049ec3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうなんだ?
CM曲でいいから、新しい曲も聴いてみたいよね
Posted by みうらうみ at 2013.05.25 10:03 | 編集
年に一度だけ、山下達郎のラジオの新春放談に出るよ!
Posted by やしろ at 2013.05.25 09:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する