--.--.--



2013.05.25

雷管の音

ヨーイ、

パンッ?


近所の小学校はが運動会?

久々に雷管の音を聞いたなぁ。

陸上部時代はしょっちゅう聞いてたからなんともおもわなかったけど
今聞くと、あのなんとも言えないチープな

パンッ?

って音は、非常に愛らしいですな。

ちなみに、陸上の大会とかで使ってる雷管は
もうちょっと、誇り高い音がします(笑)


今日はいい陽気?
更に、完全満月らしい?

そして、この後、友達が来る?


ナイスな休日。

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2530-15435ffd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
