2013.05.26

ミウラホール


昨日は楽しかったなぁ~
調子ノリノリでしたσ(^_^;)

昨日は結婚式の披露宴に出てくれた人達を中心に
我が家で打ち上げをやりました\(^o^)/

ほとんどが三浦家初来場?

結婚式の写真とか、ビデオとか見ながら
あの日のことをたくさん話しました?

調子に乗って飲み過ぎたので、余計なことまで言ってないか心配だわσ(^_^;)


来れなかった人も沢山いるから、是非とも二回目を開催したいですなぁ?

完全に二日酔いだけど、今夜はライブです?

八王子パパビートにてお待ちしております\(^o^)/
出番は18:30くらいです?



この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2531-260b945b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する