2013.05.28

no title



30分のライブの中で
ぐわぁ~っと燃え尽きられるのは
自分のいいところだと思う。

昨日は八王子パパビートにて、井上こうた君のイベントライブに出させてもらった?

アグレッシブな後輩が居てくれると嬉しいなぁ。



負けてらんないな?

更に、昨日は京都から
井上ヤスオバーガーさんが来てくれてた?

何回か見た事あるけど、一緒にやるのは初めて?

いやはや、相変わらずカッコえかった( ´ ▽ ` )

刺激ばかりをくれる先輩がいるって事も本当に幸せだ?




最近の自分のライブで起きたトラブル。

喉なのか、舌なのか、
おそらく持久力が足りてない。
普段の力で音を上げてるつもりが
何だか半音くらい届かない。

参ったぁ。
と思う前に動け?

次は今のところ
6月29日かな?
パパビートでクリエイトファームなる新イベント?
歌うたいだけじゃなく、色んな表現者と絡むらしい。
昨日もその中の一人の絵描きさんが来て居て
何やらライブペインティングをしてくれるらしい?

俺の歌は、どんな絵に現れるのか(°_°)
今から楽しみである?

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2532-1414753a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する