--.--.--



2013.05.29

雨玉流星群

関東 梅雨入りって事で……。

観測史上3番目の早さとか?
なんか最近、そんな話多いよね?
関東の桜の開花が早いと思ったら
北海道はめちゃめちゃ遅かったりして。

まぁ、そこまで気にはして無いけど、普通ってなんすかねぇ?(笑)


それはそうと、
今年の梅雨はちょっと違う。
今までとは違い、車で仕事をしてるので
興味本位で雨を弾く薬みたいなやつを買ってみまして
いきなり来た梅雨にビックリしながらも、
今日、慌てて塗ってみました(笑)

思ったよりも今日は雨が降らず
そこまで成果を感じられなかったけど……
途中降った小雨の時、いい具合に玉になったね~?

ワザとワイパー使わないで走ってみたら
上に向かって
パーっ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
っと流れ星みたいに雨が流れて行ったよ?

楽しいぜ?

梅雨はやっぱりいろいろ不便だけど
ちょっとだけ楽しみにもなってます(^_^)

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2533-79b323aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
