2013.06.04

カメムシ


窓を全開で食事中です。

フロントガラスに
カメムシ。







恐怖(笑)


間違っても風に流されて中にはいるなよ(笑)


しかし、カメムシも可哀想だよなぁ。
ただそこにいるだけよ?

ゴキブリと違って 見た目からダメなわけじゃないし、
むしろ、見た目は可愛らしいくらいなのに
ただ一つ。触ると臭いってだけですよ?
それだけで、大迷惑キャラ。

そこだけよ?



所でだ………。

この間のカレーパーティーの時に判明した事。

先日、友達をわが家に呼んで呑んだあの日。

俺は、かなりの調子ノリオ君だったらしい。
カミさんに偉そうにからみ
人妻に下ネタを吐き
ブラックなモノマネをし
レコードを回しまくり……。
(その他、ひどい事多数)


全然覚えてない(-_-;)



恥ずかしい……。


そして、申し訳ない……。


この場をお借りしまして。
申し訳ありませんでしたm(__)m

甘え過ぎ……
俺。

カメムシのようになる前に
気をつけよう。大人だもの。


あっ……そんな文章書いてる間に
カメムシ居ない!(◎_◎;)


恐怖(ー ー;)




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2537-e5d87c58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
たくちゃん……。
いやいや…こちらこそ。

二人してノリノリだったなぁ。

一緒にね……。

せーの、ごめんなさいm(__)m
Posted by みうらうみ at 2013.06.04 19:25 | 編集
ごめんなさい。。
Posted by やしろ at 2013.06.04 14:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する