--.--.--

スポンサーサイト


2013.06.08

おかえりスパイク




実験は失敗に終わった……。

だから、今回も写真が1番上で有ります。


はい、PUFFYのスパイクというアルバムです!

こいつを一昨日、某B-OFFにて発見!
しかも、申し訳ないが安いコーナーで(笑)

いやはや、宝も安く売ってくれるお店!
ありがとうございます。

このCD
PUFFYのアルバムで一番好き!
一曲目からサイコー

なんだが……。

前にスタジオに入ってメンバーに雰囲気を伝える時に使用しまして
その時に、スタジオのデッキの中に忘れて来ちゃって
そのまんま無くなってしまったんですわ……。

それから、中古で探しまくってたんだけど、なかなか無くて……。

しかし、ついにわが家に帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ


……。


余ったケースどうしようかな?


ケースだけスタジオに置いてきたら、CD盗んだやつがまたもっていってくれるかな?(笑)

ケースのみを探してた!
みたいなね(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2540-b8872c9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
