--.--.--

スポンサーサイト


2013.06.09

カミさんの挑戦!



今日から、カミさんが自動車教習所に通う事になった。




といっても、カミさんはゴールド免許。

使わな過ぎて輝くゴールド免許(笑)

つまり、ペーパードライバーなのであります!

しかし、子どもできたり、親が年取ったりした時に……

そして、俺が酔っ払った時に(笑)

車が乗れた方が便利だろうと!
十数年の時を経て、挑戦であります!


懐かしき母校、橋本教習所に昨日二人で行って手続きをして
なんと、いきなり今日からです(笑)

緊張して眠れないかも~
とか言ってたけど、二人して、若干寝坊気味で出発f^_^;


道中、ちょいちょいレクチャーしながら走ってみたけど
俺って、適当に運転してるなぁ。と反省しました。

しかし、なつかしの教習所。

いまでも綺麗にクランク曲がれるかな?(笑)

先生も意外と覚えてる顔がいて、ちょっと楽しいです(^_^)

人ごとだからね( ´ ▽ ` )ノ



家庭のために、挑戦してくれたカミさんに感謝。


頑張れ!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2541-33adc2e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
