--.--.--



2013.06.12

カミさんの挑戦は続く

先週の日曜日にペーパードライバー教習に行ったカミさん。

次は今度の土曜日っつうことで、その間に感覚を忘れてしまわぬよう
今週に入ってから、夜な夜な運転の練習をしております。

僕が仕事から帰ってくる、21:00とか、22:00はわりと車も少なく、ちょっとくらいゆっくりでも何とかなる。
んなわけで、毎晩、僕が隣に乗りまして、練習練習。

唯一不安なのは、わが家の車はサイドブレーキが運転席の足元にあるため

正直、僕が隣にいてもブレーキをかけられないっていう(笑)

まぁ、落ち着いて行けば大丈夫 大丈夫!

なんだかんだで慣れですからね~
夫婦、手を取り合って練習をしております(笑)






この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2543-bdeb5853
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
手を取り合って(^^)羨ましい(笑)
私もずっとペーパーで、子どもが産まれてからようやく本格的に練習始めたけど…ダンナがスパルタで泣きながら高速運転した時はトラウマになるかと思ったよ( ;´Д`)
今でも高速は運転しないけど(笑)

奥様頑張ってください!!
Posted by 163 at 2013.06.14 11:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
