--.--.--

スポンサーサイト


2013.06.14

ゲットワイルドアンドタフ


ラジオから流れて来たカーペンターズの
イエスタデイワンスモアに運転しながらホロリとしてしまった。
思い出の曲。
奇しくも、イエスタデイワンスモアの出だしは
ラジオから好きな曲が流れて来るのを待ってた
みたいな歌詞だった気がする。

みんな元気だろうか?


そんな風に生活の中で思い出す事もあれば
なぜだか知らないけれど、ふと聴きたくなる様な曲や
見たくなる映画ってあったりしない?

まるで、糖分不足の時に甘い物がふと食べたくなる様な感覚みたいに。

昨日ふと運転中に……。


シティーハンター見たいなぁ。

なんて頭によぎった……。

そしたら、たまたま昨日は早く帰れそうだったので、帰りにレンタル屋さんに行ってみたところ

シティーハンターの1巻~5巻貸出中(笑)

同じ様なやつがいたか(笑)

別に何巻でも良くて
何と無く、エンディングがゲットワイルドのやつが見たかっただけなので
途中でも良かったんだけど、
そこで、6巻を借りて行っちゃったら、この5巻まで、借りてる人が次に来た時凹むでしょ(笑)
なので、最終巻を手にとって帰りました。

久々に見たシティーハンターだったけど
あの、ベタなストーリーの中も笑い有り、ダンディズム有り。
やっぱ面白いなぁ(^_^)

この漫画、本当に少年ジャンプでやってたのか?(笑)

今のジャンプにはこんなダンディズムは無いなぁ。

良い夜になりました(^_^)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2544-219e0bc1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
