--.--.--



2013.06.16

ナイスビート


昨日はあの後、パパビートにて
トタントンのイベントライブを見に行って来た!

いいイベントを見にいくとステージに立ちたくなる。

昨日はそんな日だったなぁ(*^_^*)

お酒も美味しくいただきまして
更に幸せな報告も頂きまして
いい夜だったなぁ♪




日にち変わって今日は法事。

ステマじゃないけど、
ヘパリーゼ兄さんお世話になりました(>_<)

お経を聴いてるといつも……。

これは歌じゃなかろうか?
と思うのです。

できれば、自分の葬式の時はバンドスタイルでお経をやって欲しい。

と思っていたら……。

今日のお坊さんの木魚のリズムが途中からスーパー速いの!(◎_◎;)

ポクポクポク
なんて優しいもんじゃなく

ポッ ポッ ポポーン ポンポポーン
みたいな軽快なリズムで
お経もスゲぇ速くて!

思わず……。


いやぁ~

下を噛んで堪え……。


きれてなかったな(笑)


しかし、さすが良晴じいちゃん。
雨は降らず、むしろ晴れさせたなぁ!

位牌の中でも、お墓の中でも大好きなおばあちゃんの隣になれて
良かったんじゃなかろうか。

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2546-c4b8cafc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
