--.--.--



2013.06.22

木になるタコさんウインナーの巻




今更の5月病なのか
ふわふわしております。

いろんなこと後回し。

よく無いなぁ。

よくなくなくなくなく セイ イェー?

この間はラジオの影響で
花のずぼらメシ
って漫画を衝動買いした。

今の空気にはバッチリなのか
はたまた、影響されてさらにダラダラするのか……。

今日は靴下の左右間違えちゃうし(笑)



でもね、夏はすぐそこなわけです。
今年の夏は何が起こるか?
楽しみだなぁ?

とりあえず、その前に、
今月最後の土曜日?パパビートでライブだむ?
クリエイトファームっちゅう、これからのパパビートにおける革命的イベント

になりそうなイベントに出てきます?

ライブしながら、横で絵を描いてくれるというライブペインティングなんかもあったりして
ドキドキしたい人は是非?


そうそう。

イチジクの木から最近落ちて来てる……
これは……花?

タコさんウインナーにしか見えません。






はい、今夜は恋するカレーの会っちゅうイベントにカレーを食べに行ってきます?

楽しみ(*^_^*)

腹空いたら相模原へ来い?


この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2548-d6adc389
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
