2013.06.28

自分倍音

昔好きになった物って
今になって触れてみても
やっぱりなんだかんだ好きなんだなぁ。


誰かに与えられたものじゃなく
自分の中の何かが
ビーンッ!
って音を立ててなる感じ。

なんだか、うまい具合に波長が合っちゃって
ビーンッ!


ビーーーーーンッッ!!!

って ハウリング起こすくらいに響く感じ。

一緒だなぁ。


ハイロウズのDVDを見ています。



悲しいのは
その頃必死こいて集めたビデオ達が
今現在見れないこと。

ブルーハーツなんて一つも見れない。

真心のアイ ウィ サバイバーのビデオも見れない。

参ったなぁ。

大人として、改めて買い直しだな。


んなわけで、明日はライブです!

八王子パパビートにて、なんと、僕が歌ってる横で
ライブペインティングしてくれるっていう、あんまし無いイベント(笑)

さて、僕の唄は、何色で、どんな形をしているのでしょうか?

確認しに来てくれ!


ビートルズが日本に降り立った
6月29日
何かが起こりそうだろう?

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2550-691b60ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する