--.--.--



2013.07.07

星の見える七夕



久々の晴れた七夕な気がするなぁ?

相模原では天の川は見れないんだけど
それでもなんだか嬉しいもんだ(^_^)

小学校の修学旅行で日光に行った時
肝試しで見上げた空に
たぶん、天の川と思われる満天の星を見た。

いつか、また見たいなぁ。
って いつも思う。


今年は、その他にも久々に
笹の葉飾りをやってみた?

カミさんを驚かせようと
藤沢(あれは鎌倉なのかな?)あたりで笹の葉を調達してきて
こっそり飾ってやったぜ(^_^)



今の願いはとりあえずこれだ?
今週末から新婚旅行だぜ?

この週末も、水中メガネやら水着やら買ってきた?

楽しみだなぁ?
あとは天気なんだが……。
今の所週間天気では雨マーク(´・_・`)

まぁ、なんとかなるさ(笑)
お天道さんには敵わんのじゃ(^_^)

エルトンジョンをイメージして前歯を空き歯にしました(^_^)



意味はないです。

たぶん、ゲイでもないです。

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2551-aa820595
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
