--.--.--



2013.07.09

熱中症には、ねっ 注意しよう!(リズムをつけてお読み下さい)

ヘイ よ~

今日の話しをしようよう
(ヨー ヨー!)


梅雨明けで気温が上昇

朝から食欲が減少

月曜からやる気は少量

会社に行ったら体調

なんだかよく聞く症状

頭も痛いのさ少々

こいつはまさかの現象?

体の体温が上昇

1.2.3. (サビいくよ)


熱中症
(熱中症!)

熱中症
(熱中症!)

熱中症
(熱中症!)

ねっ チューしよ?
(やだね~っ)


たんね~っしょ
(たんね~っしょ!)

たんね~っしょ
(たんね~っしょ!)

たんね~っしょ
(たんね~っしょ!)

たんね~塩
(Na~!)←エヌエー


とりあえずのスポドリ注入

飴舐めて塩分も吸収

日陰に車が停めて路駐

自分で自分を救出

落ち着いたぜ……

オチは無いけどな~

\(^o^)/イェーッ





意識が朦朧としてた


かもしれない……。


あなたも気をつけてください。











この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2552-d14507e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
