--.--.--

スポンサーサイト


2013.07.10

いつかケラケラ笑うだろう!

さてさて、いろいろピンチである。

明後日 12日から新婚旅行で沖縄に行くのだが


ドンピシャで台風発生!(◎_◎;)


台風来ちゃったらどうしようね~?
なんて、カミさんと笑いながら予約を入れていたが
こんだけドンピシャだと流石にちょっと笑えないなぁ(苦笑)

しかしまぁ、お天道さんには敵わないからね
黙って行方を見守ろう。

ぶっちゃけ、沖縄の台風を味わう機会もそうそう無いだろうから
飛行機さえ飛んで着いてくれりゃ、楽しめるかもしれないんだけどね(笑)

カミさんは結構凹んでおります。


さら~に!


カミさんが風邪を引いた~!(◎_◎;)

この間、風疹の抗体が入ってるのか血液検査をしに行った時に貰って帰ってきたんじゃなかろうか?(。-_-。)

(ちなみに僕は抗体無かった……)


しかし、うちのカミさん、結構こういうタイミングで風邪を引く(笑)

プロポーズの時もマスクしてたし、
俺のワンマンとかイベントとかが有ると 結構風邪を引く(笑)

そう考えると、イベントは海の日にやってるんだから
この時期に風邪を引きやすいだけなのかもね。

んなわけで、出発準備も全然できてません(笑)
ピーンチ\(^o^)/

しかし、こんな日記を20年後とかに子どもとかと読んだりしたら笑えるんだろうなぁ(^_^)

さてさて、当日はどうなることやら!

その日記も将来読んで笑いたいなぁ!


とりあえず、現代を生きる友達の皆様。

台風が無くなるか、さっさと行ってしまうことと
かみさんの体調が明日までによくなる事を祈っててください\(^o^)/
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2554-247ef28a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
