--.--.--

スポンサーサイト


2013.07.12

新婚旅行 一日目








さてさて、今日から我が家は新婚旅行なのです!

目指すは 沖縄!

心配していた台風は、今回行く本島からはちょっと離れた石垣島あたりに行くらしく、
問題無く飛び立って、降りてくれたのでした!

空から見るだけでも、沖縄の海は青い!

もう、その時点でウキウキよ(^_^)


しかし、事件は突然に!(◎_◎;)

前の晩、散々選んだCD達。

さて、ドライブには音楽が付き物!
今日の一曲目は~

サザンオールスターズで「勝手にシンドバッド」

神奈川から来た俺達が
沖縄の海とのコラボレーションだ!!


………。



って
えーーーっ!(◎_◎;)
CD入れる所が無い(O_O)


CDが聴けない……。

そんな旅 嫌だ…>_<…

と思って左を見ると。
なんと ヤマダ電機発見!

CDラジカセ買っちゃった(笑)



沖縄で最初に寄った所がココでした(笑)

なんとまぁ、面白い旅になりそうだ\(^o^)/


その後は~
とりあえず腹後しらえ!
沖縄そばを食べまして~

シーサーの色ぬり体験をして来たり!



残波岬で初めての海をみたり




そこでヤドカリを捕まえて遊んだり



写真を撮ってくれたオッさんに、サトウキビを売りつけられそうになったり

万座毛で強風に煽られたりしながら




今日のお宿 みゆきホテルに着きました!




海がすぐ下にある綺麗なお宿!

とりあえず、何か食べようと、ホテルの方にご飯を食べれる所を聞くと……

なんと、車じゃないと近くに店が無い(´・_・`)

呑めないじゃん……おれ。

しかし、めげない!

タコライスとゴーヤチャンプルーとジューシーっていう、鳥飯みたいなやつをたいらげ
出る時に、お店のお兄さんにオススメの泡盛を聞いてから帰り
途中のコンビニでその泡盛
萬座 古酒を買って帰り

今は、かみさんと水入らず
部屋呑みをしております!





今日は結構ゆったりしてたかな(^_^)



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2555-54f7d06b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
めぐっちさん
ありがとうございます!
一つも面白くない瞬間を作りたく無いんでね(^_^)
贅沢しちゃいました*\(^o^)/*
Posted by みうらうみ at 2013.07.14 09:22 | 編集
新婚旅行!いいね~(⌒~⌒)

CD聴けない→泣き寝入り…じゃなくって、山田電器で買っちゃう所も、沖縄名物の台風を追いやっちゃう所も、みうらうみさん夫妻らしいね(^_^)v
Posted by メグッチ at 2013.07.14 00:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
