--.--.--

スポンサーサイト


2013.07.14

新婚旅行 三日目







待ちに待ったと言おうか



今日は海っ*\(^o^)/*


瀬底島の瀬底ビーチは雑誌でも人気一番と出ておりました


が………


湘南の海に慣れてる僕からすれば
むしろすいてる(笑)

車もすんなり止めれて、ビーチに行くと
昨日の夜とはまた別格で
きれーい\(^o^)/

日焼け止めを贅沢に塗りたくり
リゾート気分でパラソルなんて借りちゃって
長袖の水着を着て

いざ行かん!!


入ると………

どっへ~(>_<)

結構、潮の流れがキツくて、グイグイ流されちゃいました。

あっという間に遊泳区域の浮きまで流されて
戻る事ができない……。

久々に……ちょっと溺れた(笑)

しかも、前情報では、魚がウヨウヨいて、一緒に遊べちゃうとか。

しかし……
魚いない……
水も若干濁ってる……。

あれ~(´・_・`)?
と思いながら

とりあえず食事。

食べ終わって海に戻ると……

あれ?
海が透き通ってる!(◎_◎;)

更に波も弱くなってる。

何より……

魚がいる!(◎_◎;)

わーいっ\(^o^)/
ってなもんで、兄から聞いてて楽しいグッズ
魚肉ソーセージを出しました!

こいつを持ってると、魚がかじりにくるとのこと!

爪でポリポリ削っておびき寄せて、
きた魚にソーセージを差し出すと
突きに来ました\(^o^)/

可愛い!

近くに居た子供にも分けてあげたりして
すげ~楽しかった\(^o^)/

楽し過ぎて……
写真とり過ぎて、カメラの電池が切れました(。-_-。)


後はね、心に焼き付けるのよ!


ちょっと悔しかったのは
電池が切れた後に、ニモこと、カクレクマノミを見つけたこと(>_<)

ソーセージに寄って来るニモちん
可愛かった~(>_<)

ちょっと感動したのは
イソギンチャクに隠れてるんだけど
俺がちょっかい出して逃げても
必ずそこに戻ってくるんだ。

男だなぁ。
(オスだったかは分からないけど)


上がってみると……
あんなに日焼け対策したのに
やっぱり焼けてましたね(。-_-。)

ウィークポイントはふくらはぎ(>_<)
真っ赤になっちゃ(笑)


海から帰って
食事の時間!



コテージのマスターオススメのお店、
せんだんレストランへ行きました!

オシャレな雰囲気のお店は
上の階は宿泊もできるみたい!



奥さんに新婚旅行だっていったら、マスターまで祝福してくれた(^_^)

帰って来て、今日も部屋呑み。

今日は風も少ないし、部屋テラスで座って呑みました!




虫コナーズと一緒に外に出て
星空の下 乾杯!








本当に幸せ!

さそり座も見えるし、お隣にはカミさんの星座、乙女座も!

今日はその後、ちょっと夜の散歩をしました!

途中、でっかいヤドカリ(カタツムリの殻を借りてた)発見!





アプリで星座の位置なんて見ながら
今日も本当に幸せ(^_^)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2557-d93e53cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
