--.--.--



2013.07.27

みうらうみを 取り戻す!

決めた!
週に一回はなんとか時間を作ってスタジオに入る!

歌がどんどん下手になってる。
ギターはそれ以上に……。

やりたいことやらなきゃ人生もったいない。

歌が歌えなくなったら、なんの取り柄もなくなる(。-_-。)

みうらうみを取り戻す!
どころか、進化するぞ!


しかし………
熱闘甲子園の後のタモリ倶楽部。

温度差激しいなぁ(笑)


とりあえず、8月3日のライブ!
いいライブするぞ!

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2561-65453f70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
