2013.08.10

みんな本当に優しいんだ!



話は、実は沖縄から帰って来た次の日の朝から始まります。

今日からまた仕事かぁ。
夢の生活はもう終わりだなぁ。

と、ちょっとつまらなくなってたところで入ってきた朝日の様なニュース!

ポール・マッカートニー来日!





(((o(*゚▽゚*)o)))頑張って働くぞぉ!


夢の生活は新しい夢の生活にバトンタッチされたのでした!

そうと決まれば情報収集!

どうやらチケットは抽選で先行予約があるらしい!

自分の携帯と、カミさんの携帯と、コッソリ会社の携帯を使い抽選に応募しました!

正直ね、ちょっと舐めてました(笑)

たくさん申し込んだし、もし複数当たったらどうしよう( ´ ▽ ` )

くらいに考えてました。

実際、山口土下座師匠がこの抽選でチケットをゲットしてたから
ちょっと、余裕かまして確認の電話をいれてみました。

結果は……。

全部落選(・・;)

嘘だろ?行けないの?

と、この世の終わりの様にガッカリ
……。

だって、今年の七夕の短冊に
ポール・マッカートニーが再来日してくれますように。
って書こうと思ってたくらいなんだ。

11年前の来日した時のライブの記憶は、今も全く消えないんだ。

行きたいよ~(´Д` )

と、涙を溜めながら残業をしていたところ。

ツイッターに救世主達が舞い降りた。

八王子の仲間達が、次の第二次抽選にかな協力してくれるとのこと。

最初、そのコメントに気付いてなくて、カミさんから聞かされた時は
本当に涙出そうになったよ。

コシさん、りつこさん、ひろこちゃん、そしてなんと、りつこさんのお姉さんまで(O_O)

それにプラス、俺、嫁、会社(笑)

一つの電話で3日分できるので、
全部で24口。
いざ勝負!

まるで、サマーウォーズの花札のシーンの様ですよ!

結果は8日の21:00から発表っつうことで
絶賛残業中でしたが、仕事しながら聴いちゃいました(笑)


最初に聞いた自分の携帯では三たこ……。

悪夢が蘇る。


しかし、次の電話。
カミさんの電話番号で来ました。

おめでとうございます

うぉぉぉっ((((;゚Д゚)))))))

震える手でiPhoneのタッチパネルを押し、手続き完了。

その後も、救世主組からも当たりまして
うれしい悲鳴\(^o^)/

今日、チケットを出して来たけど、全部で10万円超えた(笑)


セブンイレブンでこんなにお金払うのはこの先ないかもな(笑)


しかしね、本当に嬉しかった!

みんな本当に優しいんだ。

本当に、本当に感謝してるんだ(/ _ ; )

当たったことをFacebookとTwitterに書き込んだら、たくさんの人が一緒に喜んでくれた(^_^)


よ~し!
結婚式で仕立てたビートルズスーツを着て行くぞ!

11月までにマッシュルームになるように計算して髪も切ってきたぞ(笑)

待ってるぞポール!!

空港で捕まるなよ(笑)


もう一度

みんな、ありがとう\(^o^)/
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2565-66e54c04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する