2013.08.17

ばぁちゃんにカミさんを紹介しに


お盆も終わって、爺ちゃんは帰っちゃっただろうから
今日はカミさんを連れて、ばぁちゃんの所に行ってきた。

すぐ近くに住んでるのに、なかなか会いにいけず、ずっと気になっていたんだ。

約一年ぶりくらいになっちゃったなぁ。

やっとこさカミさんを紹介しに行けた。

前よりも更に進んじゃってたから、何をしゃべってるかもあまり聞き取れなくなっちゃったんだけど
それでもばぁちゃんはばぁちゃんだ。

あとね、話しもロクに聞いてくれないくて
ずっと歌を唄ってた。

そこだけ、ばぁちゃんが残ってる気がした。

俺もこんな爺さんになるのかな?

血だな。







この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2567-bb714951
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する