--.--.--



2013.09.09

久々にステップユートやすの究極の日々


ずっと日記サボりまして。
戻ってきたと思ったら戻り過ぎたか?


久々にステップユートとしてスタジオに入って来ました。

しってるかもしれませんが
10月26日
一夜限り、僕が前にやってたバンド
ステップユートが復活します。

下北沢屋根裏でずっとお世話になってたブッキングマネージャーの味間さんが辞める事になり
最後に、解散して行ったバンド達を一夜限り復活させまくるというイベントをやる事なりました。

その中でステップユートを選んでもらったわけです!
本当にありがたい話です。

話は今年の春がやってくる頃
味間さんから話が来て
僕の結婚式に久々にメンバーが集まった所で味間さんから正式にオファーがあった所から始まりました。
だから、結構前の話になります。

んで……
今日やっと初スタジオ(笑)

今でも一人で唄ってる曲から
もう忘れかけてた曲までいろいろやって来たんだけど
なんとかなりそうだ!

改めて、いろいろ発見が有ったなぁ。
こんなにしっかりとメンバーのやってる事を確認しながらやるのは始めてだ。

まぁ、それじゃいけなかったんだけど、正直そんなもんだ。


そして、
やっぱ、バンド 楽しいね。

一人は気持ちいいけど
バンドは楽しい!

早くも本番が楽しみだ!


10月26日(土)
下北沢屋根裏
OPEN 15:00
START 15:30
?15:30~15:55 プレゼント大作戦
?16:10~16:35 トレモロランプ
?16:50~17:15 THE ROOT RATS
?17:30~17:55 Funky of Spirits
?18:10~18:35 ステップユート
?18:50~19:15 THEチビッコGANGS
?19:30~19:55 ヨーコヨーコ
?20:10~20:35 THE KITTY HAWK
?20:50~21:15 ザ・ピストンズ
?21:30~21:50 ヤネウラーズ

秋のお盆だね(笑)


っと、それから


今年も誕生日にイベントやる事にしました!

11月9日
八王子パパビート
詳細……
一切決まってなし(笑)
しかし、コレは来て欲しい!
是非に!



この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2568-c6e3942a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぉっ‼
ゆきねぇ!お久しぶり‼
もちろん覚えてるよ(笑)
マイク回す練習しとくね(^_^)
Posted by みうらうみ at 2013.09.20 13:01 | 編集
やすにぃ~(^0^)ゆきねぇ~です!覚えてますか?いつ振りでしょうか…。一夜限りで復活!楽しみっす。多分…と言うかライブ行きます♪それじゃ、また現れます(笑)チャオ♪
Posted by ゆきねぇ~ at 2013.09.19 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
