2013.09.16

コンタクトを買いました。



前々からおもってたこと。

コンタクトって持ってたら便利かも。


3Dの映画を見る時や
スタンディングのライブを見に行く時には本当にいつも決意したものです。

一度、本気で作りに眼科に行ったんだけど、
君はそんなに目か悪くないからコンタクトはダメ。
って言われて拒否られました。

しかし、今回はちょっと違うぜ。

ちゃんと、コンタクト屋さんと繋がってる眼科に行ったから、拒否なんてないのさ(笑)

橋本のアリオにあるコンタクト屋さんで買いました?
本当の私、デビューです?



女医さんに優しく初コンタクトをつけて貰いまして、初めての感想は。

以外に何も感じないなぁ~
それと、つける時、ちょっと冷たかったくらい。
あとは、お腹空いてたから、息臭くないかなぁ?
って心配でした。

その後に、コンタクト屋さんの研修中のお姉さんと、自分で取り外しする練習。

一発で外したりつけたりできたから
お姉さんにその才能を褒められました(笑)

その時も息が臭くないかを心配。

しかし、その練習中にワンハプニング!

コンタクトが、裏返しになってる事に気付かず、凄くゴロゴロしました。

お姉さんは得意気に
それは裏返しかもしれませんね~!
と言って来ました。

一度付ける前に見せたのに。

Sです。

しかし、僕に体をもって教えてくれたのです。

しかし、ここでトラブルが。

僕が買うはずだったコンタクトの度が在庫切れで店に無いというのです。

そんな事ってあるのか(笑)

んなわけで手元に届くのはしばらく先に。
眼科で練習用のレンズを数枚貰ってきました(笑)


とは言っても、ほぼメガネでいるつもりなんですけどね(笑)


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2569-d3a26518
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ようやく、俺の苦労が分かるようだな(笑)
Posted by ウニ at 2013.09.16 01:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する