--.--.--

スポンサーサイト


2013.09.30

先週の話もしつつ、ステップ二日目。



昨日、今日と家でお留守番。
洗濯物を干して
トイレの神様を掃除して。
一週間ともに頑張った靴の手入れをして。



久々にゆっくりとパソコンなんぞをイジイジ……。
DVDを焼けるようになりました。
これで、LIVE DVDなんて作れちゃうぞ!
予定は無いけど(笑)

そうそう、一週間前は あきる野音楽市場でした!
毎年 周年記念のイベントに呼んでくれて本当に嬉しいです!
あき音の連中は本当にみんな優しいんだ!
新しくメンバー入った子まで優しいんだ!
素晴らしいんだ!
んでね、みんな頑張ってるから、なんかできたらなぁ?って思って
アソパソマソのマーチを練習して行ったんだけど、やっぱ一夜漬けじゃだめな~σ(^_^;)
失礼しやした。
でも、一曲目からアソパソマソをやったのはインパクト有ったみたい(笑)

本当にいつもありがとさん!


はい、今日にもどります。

夕方まで家に居て、約40時間ぶりに外に出た。

今日はステップユートのスタジオです。

今日はエレキギターのテレキャスちゃんを背中に背負っていざ行かん!

外に出ないといかんと思い、町田をブラブラ。

新宿をブラブラ。

さすが新宿!探してたレコードを一枚見つけました!




イエーイ!

今日は曲順も決めて
流れも考えて。

うん。なんだかあの頃を思い出すなぁ。

いつも、こんな感じでなんとなく決めてたなぁ。

しかし、アレだな。
俺は一人で歌い始めても、ステップの頃からやってる曲を歌ってるんだけど
実はチョイチョイギターの弾き方とか歌い方とか変えてたんだなぁ。

バンドがいる時のぶ厚さが無いから、チョイチョイ考えて変えてたんだな。
それが自然に出ちゃうから、バンドメンバーとはズレちゃう。
戻すのにも頭を使う。

ただ、やっぱりできない事をやってくれるのは非常に心強いのである。

次のスタジオを決めて、解散。

次のスタジオは少し早く入って、終わった後 一杯やろうということになった!
やったぜ!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2571-2c5f4bbe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
