--.--.--

スポンサーサイト


2013.11.06

サイコーで、サイコーで、サイコーや~!







久々の日記になります。

しかも、10月26日のお話し。(笑)

久々の下北沢屋根裏にて、
更に久々のステップユート!



なんのライブだったかは前の日記を読んでもらうとして、
怒濤の一日だったなぁ(笑)

15:30スタート
全10バンド!っていうね(笑)

あの頃一緒にやってた仲間やなんかも復活したりして
今も続けてる奴らも来てくれたりして、
更に、あの頃ステップユートを見に来てくれてたお客さんが、何人も見に来てくれた(^_^)

味間さんが、開いてくれた同窓会みたいな気持ちで行ってたけど、そんなもんじゃなかったね

ありゃ、タイムスリップだった。

楽屋でダラダラしてる時も
入り口でお客さんにあったりする時も、まんまそれだった。

ステージから見たあの景色。

2010年1月15日の延長にあったなぁ。




32年生きてきたけど、こんなにタイムスリップしたのは初めてだな。

スタジオに入り始めた頃から思ってたんだけど、
バンドを解散するって事は、読みかけの本を横に置くのと似てる気がする。

そのまま、違う本を読み始める人もいるし、
本を書き始めたり、携帯やゲームをいじり始める人も
そのまま寝ちゃう人もいるかもしんないけど
なんかのきっかけで、読みかけの本をまた開いたみたいな。
そんな感じ。

すっかり、内容を忘れてたり、嫌いになっちゃってたり、何もないように続けられる人もいたりしますな。

僕はと言うと……。

挿絵の所を楽しんだみたいな感じだったなぁ。


はい、よくわからないですね(笑)

いっぱい感動したって事です!
来てくれた方、本当にありがとう!

味間さんには、本当に世話になったんだ。
ステップを、やめたあとも
下北沢に遊びに行った時に、屋根裏に顔を出すと、いつも色々話しを聞いてくれた。

更に一緒のタイミングで、PAコマンダー大久保さんも辞めてしまって、
本当に寂しくなるなぁ。

うん、しみったれた話しになりそうだけど、これだけは本当。

あの夜も、あの日々も
サイコーで、サイコーで、サイコーや*\(^o^)/*


あ~
気持ちよかった♪


セットリスト

サンキュー
ダンスナンバー

雨が降ると
生命力












久々にカミさんが撮ってくれた写真。

拳を上げて盛り上がってるカミさんも久々でした!


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2573-e85bfd16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゆりゆり
俺も、まさかまたやることになるとは思わなかったよ(笑)
久々に会っても元気そうで良かった‼
Posted by やす at 2013.11.11 21:36 | 編集
やっさーん!
こちらこそ楽しかった(*^^*)
まさかまた見られるとは思わなくて泣いてしまったよ(T-T)ありがとう!
そしてあたしまでバッチリ写ってるね笑。お恥ずかしい(/_\)
Posted by ゆりゆり at 2013.11.09 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
