--.--.--



2013.11.26

11月26日 晴!


11月26日 天気は晴れ!

いい具合に早起きできました!

考えてみたら、もうちょっと早起きしたら
日の出と一緒にアイソン彗星が見れたのかな?
ミスった(笑)

ポールを見に行った日記は、大作にになってしまってるので、また今度(笑)

ポール・マッカートニーのライブの後
ドーンと心豊かな毎日が続いております!
もぅ、一週間も経つのか。

特別な毎日はちゃんと続いています!

でっかい音でマジカルミステリーツアーをでっかい音で聴いてます!
そんな気分!
http://www.youtube.com/watch?v=n4_TXuU9ars&sns=em


特別にいい天気?
特別にいいこともあり、こんな気分(笑)


今日の空は記録に残しておこう。


11月26日 天気は晴れ
気分も晴れ!





この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2575-a4562316
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
