--.--.--



2013.12.31

テッペンもドン底もあった2013年








遅く起きた朝
大滝詠一さんの訃報で目が覚めるなんて
こんな悲しい年越しは生まれて初めてだ。



テレビを消して、今年手に入れたナイアガラムーンのレコードを回してみたんだけど
陽気で、楽しくて、明るいサウンドに全く悲しくなれず、本当に嘘みたいだった。




こんなすげぇ人が、いきなり死んじゃうなんて
何てことが起きちまったんだ。

勘弁してくれよ。

FacebookやTwitterでいろんな人と話をしたり
テレビやラジオでいろんな人のコメントを聞いたり
カーステレオで大滝さんのアルバムを流したり。

ただただ驚いていたのが、どんどん悲しい気持ちになってきて
カミさんの話しが全然耳に入ってこなくて、申し訳ない態度になっちゃったな。


今年は、結婚式をやったり



新婚旅行で沖縄に行ったり



楽しい事いっぱいやった!

その反面
爺ちゃんが亡くなったり
曲が全く作れなかったり
辛いこともあった。

ポール・マッカートニーが来日したり



来年はローリングストーンズが来日することになったり
ステップユートの一日復活ライブとかもあったなぁ!


音楽にドキドキする機会もたくさんあった。

今年も沢山の友達にお世話になったし
カミさんにもたくさん感謝することがあった。

2013年は一生忘れられないことだらけだったな!

明日から始まる2014年はどんな年になるんだろ?
何が始まって、何が終わるんだろう?
来年もいっぱい感動しよう。


たくさん書きたいことが有るけど、ガキ使見たいので(笑)

年越し蕎麦を食べながら。


僕の周りに居てくれた全ての人へ
今年も一年本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m


この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2578-89cd2c44
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
