--.--.--

スポンサーサイト


2014.02.01

弟の結婚式




今日は弟の結婚式!
葉山まで車で前乗りして行ってきました!

ばぁちゃんの葬式の後が、結婚式(笑)
去年の俺の結婚式の時といい、冠婚葬祭の波が激しい家族です。

五つ下の弟は、俺が小6の時の小1の関係。
小学校からの友達にはだいぶ可愛がられたなぁ(笑)


そんな弟の事を思うと、思い出すことが二つある。

一つは、小学生くらいの時に交わした
「将来、兄ちゃんに100万円あげます」
と書かせた約束の紙(笑)

もう一つは、お腹に染みてくる涙の生温かい感触。

五つ離れてる弟は、泣き虫な3、4歳くらいの時かな?
俺に泣きついて来ると、顔がちょうどお腹くらいの位置に来る。

わんわん泣いて俺にしがみついてくるんだけど、その時のじわりと服に染みてくる感じが今でも忘れらんないんだよね。

なんかね、自分は兄ちゃんなんだなぁ。
って事がリアルになった時なんだと思う。

そんな弟が白いタキシード着て、知らない友達や社会人として出会った人達としっかり大人してて
綺麗な嫁さんを連れて来たなんてね。

なんとも言えない感じだったなぁ。


三人兄弟
結局、みんな地元の人と結婚したなぁ。

なんだろうなぁ
やっぱ似てんのかなぁ?

天気にも気温にも恵まれて
本当にいい式だったなぁ。

よかった(^_^)

昌幸、桃子ちゃん
おめでとう!









スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2580-e17ecfed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
