2014.02.08

祝!!妻 御懐妊!!!





王様の耳はロバの耳!!!
王様の耳はロバの耳!!!
王様の耳はロバの耳~!!!

幼稚園の年長の時、王様の耳はロバの耳の床屋の役をやった。

あの頃、この役の床屋はダメなやつだなぁ。
と思っていたけど………。
言いたくて仕方ないことってあるよね(笑)


みなさんに御報告


御懐妊~\(^o^)/

夏にはオヤジになることになりました!!


去年、ポール・マッカートニーを見に行った後すぐくらいに判明しまして
今日、五ヶ月目にやる戌の日のお詣りを
地元、亀ヶ池八幡宮にて行なってきました。






つまりですね、お腹の中でポール・マッカートニー体験をしてるってわけですね(笑)

ってことより(笑)

僕はね、この事、嬉しくて嬉しくて
早く誰かに言いたい
早く誰かに言いたい
と思っていたんだけど、
カミさんと話し合って、安定期に入るまで待ちましょう!
って事になりました。

と、いいながら、ちょっとだけ漏れちゃったりしたんだけど(笑)

まさに、王様の耳はロバの耳(笑)

まだ、エコーとかを見ることができてなくて、心臓が動いてるところを確認できてないんだけど
カミさん曰く、ドキドキ元気にやってるとのこと!
(上の写真は1月のあたまくらいの写真)


いいね!
ドキドキするって事は、生きてるって感じる時だよね!

話したいことは他にもたくさんあるんだけど
とりあえず、御報告までに!

パパ、ママの先輩がたくさんいるから非常に心強いです!
いろいろ教えてください!
そして、これからは3人の我家族をよろしくお願いします!!

イェーイ\(^o^)/

しかし、今日のお詣り
大雪で大変だった(笑)
大きくなったら、この子に笑って話してあげよう(^_^)


この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2581-9b04b980
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ひろみママン先輩じゃないっすか!
最近ブログサボりまくってんのに覗いてくれて あざっーすっ(>_<)
ついにウチも……
やっと追いつきますよ(笑)
Posted by みうらうみ at 2014.02.12 19:15 | 編集
奥様ご懐妊おめでとうございまーす(*^^*)
大雪の中、お疲れ様でした。

元気な赤ちゃんの誕生、楽しみにしてるよー!
ポールが胎教なんて最高!!
Posted by 163 at 2014.02.11 00:56 | 編集
えーーーー!愛さんとこにお子さんがいたんですかぁ~いやはや!!おめでたいラッシュですね!!日本が元気になりますね\(^o^)/
Posted by わらこ at 2014.02.09 13:55 | 編集
まいちゃん!
ありがとう\(^o^)/
そう、うに君の所と同学年予定で
組長の所の一つ下だね!
Posted by みうらうみ at 2014.02.08 22:53 | 編集
わーーーー!おめでとうございます!!!
めちゃ嬉しいですね\(^o^)/ベイビーもこんな素敵なパパママの元に授かって、最高にごきげんなハズ!!うにさんとこと同学年になる!?
Posted by わらこ at 2014.02.08 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する