2014.03.04

我が子への初ライブ!




目まぐるしく毎日が過ぎて行ってます。

普段の生活と、息子としての仕事と、唄うたいと
頭の中のフォルダが次々に入れ替わり立ち代り立ち上がっています。

そんな中、3月1日
初めて我が子に僕のライブを聴かせることが出来ました!

ずっと体調の悪かったカミさんですが、やっと最近つわりも治まってきたみたいで
ご懐妊後、初のパパビートへ!

お腹の中のベイベーは一緒に聴いてくれてたはず!

小さな窓から

手をつなごう
雨が降ると
生命力

全五曲!ベイベー届いたかい!?

まさかの生命力でコード進行が完全にぶっ飛ぶというトラブルが起きましたが、あれは何だったんだろうか?
キツネに化かされたかね?

この日は共演者も素晴らしくて
お馴染み 楠木二郎先輩
先日ご一緒した栃木の川崎さん
そして、ハタチの増子くん!

この増子くんが若いくせにすげ~のよ!
ダイスケくん以来かな?
マジで天才を感じましたね!
(簡単な言葉にしてごめんよ)
彼の歌は本当に一度聴いた方がいい!

今度のトタントンのレコ発のOAをやるみたいっす!

音楽はやっぱりいい。
僕は笑っぱなしでした!
幸せ!



さて、3月3日は母さんのお引越し。
前の日に今のホームにて雛あられを一緒に食べました!
雛あられに甘納豆を混ぜるのが母さんスタイルです(笑)



3日の朝、今のホームを出発!
新しいホームには託児所があって、いきなり子どもがお出迎えしてくれてお雛様の飾りみたいなのをプレゼントしてくれました!

母さんも新しいスタート。
頑張る時です。

父さんが最後に残してくれたレールのおかげでスムーズに新しいスタートが切れました!
ありがとう!グッジョブ!

んで、今日は有給取って出会いの日!

午前中はカミさんの産婦人科に付き添って
初めて我が子の動く心臓を確認しました!
ピクピクドキドキ
可愛いぞコノヤロー!

先生とカミさんが違う部屋に行ってる間に
こっそり画面を激写(笑)



右が頭で
左が足ですね!
上にあるのはへその緒なんだろうか?

どことなく、表情も見える気がするナイスショット!
金持ちならこのエコーマシーン買いたいくらいだぜ\(^o^)/

そして、今から俺は
八年ぶりにあいつらに会いに行く!

キングオブロックンロール
ザ・ローリングストーンズ!
このブログの最初の方の記事に前回のライブを見た時の記事が有ります!

このブログ、八年もやってるのか(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2586-dfe75729
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する