--.--.--



2014.04.01

重大発表!!新バンド結成!!

しばらくブログをサボってる間に
ローリングストーンズのライブに行ったり
春が来たりと
まだ、書けてないものがあるんですが

まずは発表!!

みうらうみ
新バンドを結成しました!

バンド名は
クラップ クラップ クラップ

(^人^)
(^人^)
(^人^)

メンバーは

vo.みうらうみ
gt.谷岡’ウニ’澄仁(ex.初期ステップユート)
ba.高橋潤(ex.日々)
dr.山口土下座(ex.ダイナマイトドンドンズ)

2月16日に結成したばかりのできたてホヤホヤバンドです!

あえて、4月1日のエイプリルフールに発表したけど
本当です!

俺はいつも嘘ばかりついてるから
エイプリルフールだけは嘘つかないんだ(笑)

動画貼れるかな?
http://t.co/bk4lY0EECy

見れなかったら、Twitter、Facebookで みうらうみを探してくれぃ!

そして、今年のライブは一発だけ

11月8日
八王子パパビート
みうらうみ誕生日企画

詳細未定だけど
33歳だからスリーマンにする予定。

さてさて、久々にバンドで音を作ってくこの感じ。

ドキドキしちゃうぜ!!

この先も、バンドの近況をアップしていきます!

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2587-5e5ace32
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
