2014.09.21

町田のシド&ナンシー



町田のシド&ナンシーが降臨しました(笑)


いや、その娘とウチの葉平が
シド&ナンシーなのだろうか?(笑)


とにかく

ウニ君の夫婦
そして娘の美空ちゃんが遊びに来てくれました??

同じ学年の二人
初対面です??

弟の所の娘には会った事あるけど
あくまでいとこ
外部の娘っ子は初めての葉平さん

来る前に
「葉平!今日は女が来るぞ!」
って言ったら

にへら~( ´ ▽ ` )ノ
ってしてた(笑)

そんな血を受けつがしたはずは無いんだが……。

兎にも角にも

長い付き合いになるであろう
葉平と美空ちゃんの初コンタクトでした\(^o^)/
二人とも大きくなれよ??

ウニ君が名古屋に行ってた間に買ったレコードを自慢したかったんだが
今日はね……グッと堪えたよね。
グッと堪えて三枚くらいにしといたよね(笑)

あっ、あと美空ちゃんは口琴の音に非常に興味津々でした??
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2589-288e1cbe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する