--.--.--



2014.09.26

息子が産まれて100日経ちました!






日付変わって
昨日9月25日で息子が産まれてちょうど100日でした!


1600gくらいでこの世に現れて
一時期は1400g台までいってた息子ですが
(赤ちゃんは産まれてしばらく体重が減ります)




今日、シナジスの予防接種を受けに行った時に測ってもらったら
5210g\(^o^)/
本当に、立派に大きくなってくれてます。


最近じゃ、指しゃぶり……というより拳しゃぶりを始め
近藤勇かよ?(゚Д゚)
とツっこんでるとかいないとか。


……いないです。


最近じゃ、目もだいぶ見えている様で
確実に俺を見て笑ったなとか
確実に俺のギャグで笑ったなとか
俺のタコ踊りを見て、マネして手足をフリフリしてるなとか
よく物を見て
よく反応してくれます。

いろいろ見えすぎるのか
相変わらず白い壁を見ながら笑ってることもあります……(ー ー;)

そんな100日目を記念して
初めての手形、足型をとってみました


いやはや、話しには聴いてたけど、こりゃ大変だ(笑)
手は握りっぱなし

その後、近藤勇になるおそれも(笑)

足なら大丈夫かな?と思ったら
足の指まで力強く握ってる始末(笑)

まぁ……写真の通りです。

お食い初めとかをやるんだけど、それは後日にして
我々は便乗して寿司パーリー\(^o^)/
ビールもプレモル呑んじゃって!
いやはや楽しかった!

葉平が100日ってことは
俺たちが親になって100日って事か。

葉平程の急成長ではないが
俺たちも確実に成長してる……はず。

次は何してくれるのかな?

楽しみで仕方ないよ(^_^)

次は何してやろうかな?

楽しみで仕方ないよ!

と、思ってたら、ミルク飲み過ぎて吐いた(笑)

吐くまで飲むとは、さすが若い\(^o^)/

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2590-7b0500d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あねーご
おいおいおいっ!なんのお告げだい?(笑)
しばらくブログサボってたからねσ(^_^;)
見捨てず見に来てくれてありがとう\(^o^)/
Posted by みうらうみ at 2014.09.29 01:52 | 編集
昨日買い物するんで自転車こいでた時になんとなく二人に子供が産まれた気がして久しぶりにブログ覗いてみよー♪っと思って見てみたら本当に産まれてた‼なんだこれ‼(笑)
おめでとうございます(^。^)/
かわいい♪
Posted by あねーご at 2014.09.26 12:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
